プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ブライスの靴セット

トイザラスに行ったらブライスの靴のセットが

出ていました。

ためしに1セットだけ買ってみましたが

2000円(1999円)もするなんて高すぎなので

これ1個しか買わないつもりです。

webhw762b.jpg

タイツは素材的には割りと履かせやすかったです。

靴は、ブーツは可愛いですが

あとは普通の靴にりぼんを付けただけでした。

黒ぽいセットのブーツもガイコツが

描いてあってかわいかったですが

それの為に2000円は高すぎだわ。

1300円位なら納得が行くと思う。

今まで、ブライスはショーケースの中に入って

番号札を取ってレジに持っていく買い方だったのですが

今は並んでいるので、見て買えるのは助かります。

ですが、ブライスもかなり苦戦しているのかも。

今までブラが並んでいたショーケースの中は

ミスドショップとリカちゃんが飾ってあります。

あとこれは人形とは違いますが

私が気に入っているスイマーの店が

閉店セールをしていた。

ガビーン。

でもスイマーは今人気があると思うので

他の場所でオープンすると良いなぁ。

拍手する