プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

オークション画面

明日こそは時間があるので色々したいなぁ。

オークションに出したい物もあるし。

オークションはいつの間にか画面が見づらく

なったような気がしますがこれは

何かの設定?

また見慣れればOKなのかな。

もしも今どうしても欲しい物があって

勝負をかけるなんて時は

これではやりづらいような。

何でヤフーって改悪ばかりなのかしら。

四葉のクローバーのコースター。

とても可愛いピンク色。

webhw763b.jpg

よくカメラを落としそうになるので

シールを貼ってみたら落とさないみたい。

webhw764b.jpg

拍手する

拍手お礼です。

みるこさんへ。

ブライスの小物は割高で悲しいですね。

箱代とかか?って思ってしまいます。

ラレーヌちゃん、小さいタイプも可愛くて

欲しくなりましたー。

トヨカローナさんへ。

初めまして。どうも有難うございます。

チンチラちゃん、是非見てみたいです。

うちの猫は全然手入れをしないので

実物を見たら黄か茶という感じでお恥ずかしいです。

また是非来てください。