プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

NJの通販

ナイスジェニーの通販ですが、セミオーダードールは

1人1体しか買えなかったのですね。さっき気が付きました。

こりゃあ、ナオミもアベルも欲しいので

悩みます。

うむむむ、、アベルの三つ編み金髪ちゃんが欲しいし

ナオミの真ん中分けの茶髪も欲しいよーー。

1種類に付き1体なら未だ良いのにーーー。

ひどい優柔不断なので困りました。

wgki88co.jpg

このプチブラはスルー予定でしたが

茶目と髪型が大人っぽくてスーツなんか似合いそう、と

思ってお迎えしました。

wgki89co.jpg

うーん、このドレスだけで良いのに・・・・。

服を付けて値段を上げようという魂胆か。


今度マリーというリカちゃんフレンドが

出るんでしたっけ?

スィーツちゃんの白肌を出して欲しいなぁ。


絶対に可愛いと思うんだけど。

wgki92co.jpg

ところで、土曜日の夜から日曜に掛けて

猫の鳴き声が聞こえた。

母が家の敷地で見た、というので

探したのに見つからない。

鳴き声だけが時折聞こえ悲しそうで胸が締め付けられる思いでした。

先日、うまい事に猫が欲しいという人が

いたので、早く見つけたいと思ったのだが

猫はどこに行ったか声が聞えなくなってしまった。

もっと明るいうちに探してあげれば見つかっただろうに。

可愛そうな事をしてしまいました。

でも、誰かが見つけてくれたのでしょうか。

そうだと良いのだけどとても心配だ。