プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

かご萌え

この服を着ていると変な事がおきるような気がする。

という事は

ないでしょうか?

私はお気に入りの服なのですが、どうも

そういう事があるような気がして

もう着ない事にしようかな、と思う。

切れている所もあるんだけど

着心地が良くてねぇ。

昔母が使っていたかごです。

かごに最近萌え。夏のせいかな??

あまりこういうのって見かけなくなったと

思わない?

でも大昔のだから近くて見ると汚れがひどし。

wgki97co.jpg

今日はこの絵本を読みました。

wgki98co.jpg

ナオミにほぼ決まり。でもまた気が変わるかな。

明日はどっちだー?

wgki93co.jpg

そういえば、キャッスルの通販ドールが色々出ていますね。

ジュリアとエリカを買うぞー!!

今月のトップ画像なんですが、これから届くと

思う人形を使いたいんですよね。

早く届かないかなー。

ロボクリスさんで買ったんだけど

今回はメーカーに取り寄せだそうで

遅いよーーー。