プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

捻挫して

お盆休みですが、転んで捻挫して

久し振りに病院に行きました。

まぁ、ただの捻挫だと思いましたが

痛くて歩くのが大変だったので、念の為に

レントゲンを取りました。

骨に異常はなかったので一安心。

でも自分一人で転んで一人でケガを

しただけだったので良かったですよ。

靴の後ろがツルツルだったのですねぇ。

それにしてもここ数年捻挫が多いです。

足首が弱くなっているのだと思います。


ところで私もSDで欲しいなーとおぼろげに思うのがあるんですが

それの情報をネットで探していたら

なかなか見つからず大変でした。

まず、自分でつけた名前で

書いてあるのでよく分かりませんでした。

で、ボークスで見ると、欲しい子の

顔が真正面から写っていないのでいまいち分かりません。

顔の写真は少し斜めから撮ると

綺麗に見えるのは私も肝に銘じていますが

やはり免許証みたいにハッキリ顔が分かるのも

大事な事ですね。

というわけでこれからは人形の紹介のページでは

人形の顔がハッキリ分かる事を第一に考え

ポーズや背景はあまり考えない事に

しようかと思います。

SDはポーズが綺麗かなと思うんですよね。この頃。

でも大きなサイズのドレスは作らないよなぁ。

(作業する所が狭いので)