プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ガイコツの

今晩は少し肌寒い感じです。

もうすぐ9月だけど例年よりも涼しいです。

この前100円ショップで買ったカバー。

とても気に入りました。

何枚か買いたいなぁ。

popytk38oq.jpg

着まわし30日でこのスカーフが

付いていました。

もう20年位前に、文通していた男性が全国横断旅行で

バイクで走っている時に、黄色にガイコツの絵が

たくさん付いている運動靴が目に入って

わざわざ戻って買ったそうです。

こちらの県に着た時に友達も交えて会ったのですが

どうもその靴が気になって放心状態になりました。

いやー、面白い靴だった。

でも何を履こうと本人の勝手ですよね。

popytk39oq.jpg

チャイナ産のジェニーですが頬紅を付けたら

赤いほっぺちゃんで可愛くなったと思います。

あとは口紅がたまきのようなポッテリなら

もっと可愛くなると思うス。

後で自分にも頬紅を付けたらカブれました。

直ぐに洗ったので大丈夫だったけど

10年位前のはやっぱりNGなのかなぁ。

巷で話題の(大げさ)雑なアイプリと言われている子です。

私はあまり気になりません、というか

ずれていないし、にじんでいないと

思うんでOKです。

popytk40oq.jpg