プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

美容院

又暑い1日でした。

昨日は髪をカットに行きました。

いつも行く美容院は、家から電車で4個目なのですが

滅多に電車に乗る事がないのでこういう機会に乗るという事も

良いと思う。

年々出掛けるのが億劫だが

そこの美容院に行くと気分がとても

よくなる感じだ。

いつも、女性のスタッフでお願いしているのだけど

昨日は髪を洗うのとブローは男性になった。

別に変な男性というわけではないのだが

こっちは女性にお願いしたのだから

全部女性にやって貰いたいと思った。

その上、マッサージをします、というので

それは辞退した。

触られたくないと思うんだけど・・・。

もうあそこに行きたくなくなって来たなぁ。

ところで、整理を少しづつやっていたら

買い物袋が大量に出てきた。

どれもブランド等の袋なので捨てる事は出来ないが

かさばるねー。

死んだらどれも持って行けないのだから。と

思う。

しかし、場所が多少出来て来たので

少し休むわ。

整理病なので、始めると止まらないんです。

他の事もやらなくては。。。。

popytk48oq.jpg

今日のブログは独り言でした。