プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

マテルさんのリコール

バービーのお部屋のリコールが大変な数で

大丈夫か、と人事ながら心配になってしまいました。

私はとても気に入っているので残念だ。

だって小物全部ではなくて、そのセットの

中の1個だけとかなんだもんねぇ。

どれもセンスが良かっただけにね。

それにしても責任重大なのね。

popytk51oq.jpg

見た目には特別おかしいとは見えないんだよね。

いや、猫ちゃんはちょっと怖いが。

そういう問題ではなくてね。

訂正

この猫は対象ではなく、この猫の付いているセットの

バックが対象品でした。

マテルに電話をしていないのですが

した人の話によれば対商品の小物のみ

送れば良いみたい??

なので全部返す必要ないのかな。