プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

古本かと・・・・

ドーリィバードを買った。

今回は私の好きな古い玩具がたくさん出ていて

満足な本でした。

そして表紙は初めギョッ!としたけど

カバーを取ると綺麗な表紙なのでした。

(カバーも汚いというわけではなくそういう

印刷をしてあるだけ。)

ブライスのカスタム方法とユノア

出来るまで、が載っていたけど

読むだけでも、ウワーッと頭が

爆発した。

とにかく細かいですね。

popytk65oq.jpg

古本といえば本を少しブックオフ

持って行こうと思っています。

非常に安いと思うけど、もう読まないから

捨てるよりは良いやという心意気で。

だいぶ前に相当本を売って

それ以降はあまり買っていないのです。

その時は本が好きでしたねぇ。

popytk66oq.jpg

拍手の御返事です。

大きな画像を見てくださって

どうも有難うございます。

トップのマリーンは実物はあまり派手ではなく

可愛いと思いますのでお勧めです。