プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

この前オオイケエリーナの

事を思い出したのですが

今日、本を売りにブッ○オフに行くと

この子が売っていました!

これは縁だと思って買って来ましたよ。

hogaz1.jpg

オオイケと書いてあったのですが

チェルシーはどうだったかな?(ドレスはタカラ)

探し出すのが時間がなくて

未だ見ていませんが後で確認してみよう。

それにしてもこの髪はどうしませう。

キチンとしようにも髪がゴワゴワしていて。

その他の状態は良いと思うんだけどなぁ。

hakuq2.jpg

本もね、せいぜい15冊位だったので

無理には行かなくても良いかと

思ったんだけど何かどうしても行きたいという

感じだったの。

しかし、本はやっぱり安いですねー。

まぁ、捨てるより良いんだけど。

今までブッ○オフにはジェニーは

見た事がなかったのですが

初めて見ました。

あとは、あまり状態が良くない

90年代のリカちゃんやジェニー等

10体位ありましたよ。

90年代の髪が切ってある子が500円で

最近のカレンダーガールたまき(状態良し)が300円というのは

何でだろ。

それと最近のチャイナ産のリカちゃんや友達も

箱入りでありました。

そういうのはそんなに安くないけど

今までなかったので大興奮でした。

また本を売りがてら行ってみたいと

思う。

後記

家のチェルシーを確認した所

オオイケのは「オオイケ」としか書いていなくて

タカラのチェルシーのは、「オオイケ、チャイナ」と

書いてありました。

よってこの子はチェルシーという事が

分かりましたです。

確かに顔色が白いもんね。

自分のHPもそういう肝心な事を

書けばよいなぁと思いました。