プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

トイザで買った

今日はトイザに行ったのですが

店の改装中でゴチャゴチャして見づらかったです。

とりあえず、人形は出してあったので良かったけど

ぷちサンプルはなかったの。

このリカちゃんも1500円になっていたので

ドンドン遊ぶ子としてお迎え。

ranoq1729.jpg

肩位のおかっぱに切りたいな。

ranoq1733.jpg

キティラーなのでお迎え。

かっこいいキティちゃんのバービーですね。

ああ、しかし箱が大きいー。

これだと5体位入りそう。

ranoq1724.jpg

この子は志村の殿様ばりに色白ですね。

で家に帰ってから見るとまゆ毛が

はみ出していてにじんでいます。

高いのにショックー。

明日気が変わらなければ交換しに行きたいなぁ。

でも、そういう理由で交換してくれるのだろうか。

ranoq1726.jpg

100円ショップで透明ケースを見つけた。

これに3体人形が入ります。

パスタケースに入れるアイデアもありましたが

これもよさげ。

本当は頭は頭、ボディばボディで片付けたい所だけど

それだと何となく味気ない気がしてしまっている。

ranoq1734.jpg

プチブライスのプリンセス何とかだったかな??

緑の髪と赤いドレスの子、緑の髪って今までにないよね。

私はカラーヘアってあんまり集めていないから

我慢しようかな。

でもとても可愛かったです。