プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

連休は

連休でしたね。

で私のお休みにやったことですが

姉に貸しているパソコンがフリーズしたので

リカバリをしてあげました。

そして翌日にまた

フリーズしてもう1回リカバリです。

朝の早くから起こされて・・。

リカバリ自体は簡単なのですが

2日もやると流石に疲れたし、他の予定が

狂いました。(出掛ける予定はないですが)

元々、私が使用していた時は

散々フリーズしていたパソコンで捨てようと

思っていたけど姉に貸したら

ほぼ10ヶ月位は何も問題なく使えたので

そっちの方が不思議です。

大体、そのパソコンで仕事をしようってんだから

どうかしています。

しかも、私の今使っているパソを貸せと言うので断りましたよ。

そんなにウィンドウズを何個も立ち上げて

何時間も使ったら絶対に調子が悪くなる事でしょう。

そんなわけで全然人形をいじれませんでしたよ。

調子が狂います。