プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

色白リカちゃん

この前買って来た京都リカちゃんを

交換してもらう事が出来て良かったです。

「顔のメイクがどうしても気になって・・・・」と

言うと快く交換してくれました。

で、他に2体しかなく1体はやはり

少しですが方眉がゲジゲジ眉で

もう1体は大丈夫だったのでそっちにしました。

まぁ、アイプリ等は気になると細部まで気になりますけど

私ははみ出したりしていなければ良いかな。

このリカちゃんは高いので良く見て

買う事をお勧めしますわ。

(縮小したら画像が汚くなったので

大きな画像を見て頂く場合は続きを読むから見て下さい)

ranoq1735.jpg

とても色白で、アイドルキラキラリカちゃんと

比べるとこんなに違うの。

真紅の口紅というよりもピンクぽい、赤ぽい、という感じですね。

おっ、そうだ、

この前、アイドルリカちゃん、みい、もえが

1500円になっていたのに全部無かったです。

あれは全部売れたとは考えにくいなぁ。

今度新装セールでもする時にまた

出してくるんだろうか。

とりあえず、リカちゃんは気に入ったので

2体買っておいてよかったわ。

ranoq1738.jpg

今日の歌、

青いりんごを抱きしめても思い出さえ

帰らない〜〜〜♪

ranoq1737.jpg

ranoq1736.jpg