プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

フィギュア王

今日はいつもと違う事があったりして

気ぜわしかった。

明日も少しそうだから、嫌になる。。。

仕方ないですが。

ところで、フィギュア王を買わなくなってから

どの位経つのかな。

立ち読みでよいやーと思っていたけど

あまり本屋にないので殆ど見ていないのです。

どんな内容の本があったのか気になって来た。

kootu8.jpg

この最後に買った72号はウルトラマン特集で

他のページも何となくそれ程興味の

ある事ではないので、これで終わりだって

思ったのさ。

値段が1000円以内なら未だ良いんだけどね。

あと、変なオマケがついて来て値段も

高くなったりして嫌気が差した。

それで積み上げてあるんだけど

凄い重くて床が落ちると悪いので

最後の方の広告ページを捨てる事にした。

そうしたらこんなにあったよ。

だから少しは軽くなったでしょう。

kootu1.jpg

この前、100円ショップで

ジェニーサイズのケースを見つけたと

書いたけど、そのシリーズにリカちゃんサイズも

あったのです。

リカちゃんなら4体入りますよ。

これも良いですねー。

kootu2.jpg

マリアちゃんともえちゃんですが

ヘッドの番号が同じでした。(今頃やっと確認した)

だから似ているよね。

kootu4jpg.jpg

この前、いちごのお店でビスケットハウスが

セールになっていて又買ってしまった。

大きなハウス関係は置く場所がなくなって来たので

オークションに出している所だというのに

また買ってちゃ世話ないね。。。。

kootu5.jpg

そして今日はまた夜半にこのような

物を食べてリラックスした。

わはは.余は満足じゃ。って

こういう気分?

そういえば松ケンって俺様という

歌を歌っていたけどあれって

あまり良い感じがしないなぁ。

松ケンサンバは良かったけど。

kootu6.jpg

最近人形の遊び方も多種多様じゃない?

私は買ったままで遊ぶというのが

自分の遊び方なのでこのままで

行くって事にした。

それが私の進む道。

もえちゃんとマリアしゃんの

アップは続きを読むから見てください。

(ご興味のある方)

でかい画像です。

kootu7.jpg