プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

手帳は

私の手帳は4冊あるわけだけど

noneruw21io.jpg

右のハローキティのは持ち歩きので

ブライスのは仕事の、

ピンクのシステム手帳は

(これもキティのなのだ)と

右から4番目(1番左と言えば良い)の

フェリシモのは家で使う物です。

家で使うのは、1冊で良いのではないか?と

思うのですが。

今年からフェリシモ手帳を使ったけど

1ヶ月の心がけのような事が

書いてあって、良い。

でもシステム手帳(の中身)はもう10年も

同じ会社のを使っているので

使い慣れているし、、、、。

さてどうしようかなぁ。。。

キャッスルの月間ドールが

リカちゃんとエリーでしたね。

エリーは髪の毛の色が集めていなくて残念!!

可愛い髪形ですね。

最近は人形を買うという事よりも

気に入っている人形をジックリ

可愛がりたいと思うのですよ。

だからアイプリや口紅の色、髪の毛の色が

全部気に入った子だけを買う事に

したいのです。

noneruw22io.jpg

失敗作です。最近、ギャザーがうまく行かない。