プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

明日から休みだー

わーい、わーい!!

明日から休みだーー

でも休みだからってそー喜んでばかりも

いられないのですよねぇ。

どちらが優勝しても良いんだけど

中日の方が「ア○タ」がセールを

やってくれて嬉しい。

しかし、今の選手の名前はさっぱり

分からないわ。

noneruw29io.jpg

昨日書こうと思ったのに忘れていましたが

100円ショップのプラスチックのケースが

なくなって来たように思いました。

最後に残っていた物を買って来まして

また入荷するのなら良いのですが・・・・。

この前も同じ系列の100円ショップに行ったら

なかったし・・。原料の値上がりのせい?

おでこちゃんとニッキの新しい子

凄くかわいーー。だけど、人気で全然買えませんね。

ドレスがツボ!!

このような感じのドレスは是非ジェニーやリカちゃんにも

着せたいです。