プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

掃除しないと・・・・

荒れる毎日ですね。

ちょっと用事が色々あり慌しかったです。

部屋をふっ散らかし気分が落ち着きません。

早く片付けよーっと。

片付けていたらこのような物が。

晃君はかっこよかった。メガネハンサムかも。

warukovq30g.jpg

中古レコード屋で買ったんだけど

サイン入りなのでした。

よく見ると前歯を矯正しているようです。

私も出っ歯なので羨ましい。

warukovq31g.jpg

うほっ!

これは、恥だ。

随分前はプロレスの中ではアイドルのように女性に

もてはやされていました。しえー。

あくまでもその当時ですよ!!!

凄いコモリ声で「涙」というのが

「だびだ」と聞えます。いい歌なんですけどね。

それにしても面白い顔だ。(人の事は言えませんが)

warukovq32g.jpg