プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ひざ掛け毛布は

やれやれ、少し服つくりを休んだら

テンションが下がった気がします。

私が何故毎日ジャージなのか?

それは動きやすいから。

warukovk33g.jpg

「黒猫シェフのレストラン」という

メガハウス食玩

細かい所まで可愛いって

今日気が付いた。

まだコタツを出さない代わりに

ひざ掛け電気毛布を買ってみた。

小さいのに少し高い気がしたのだが

使ってみると、とても暖かく

コタツ(こたつの一番暖かい設定温度には負けるが

充分の暖かさ)

に入っているみたいだ。これは

この冬に活躍しそうです。

こたつは、とにかく部屋が狭くなり

動けなくなるので、まだ我慢だ。(この前

書いたかな。)

猫もそれほどコタツ狂いではないのだ。

前の猫はコタツ命だったけど。

warukovk34g.jpg

キャッスルのドレスは端がロックしてあるし

とても丁寧な作りだと思いました。

warukovk35g.jpg

背景の布がしわしわだったり、髪の毛が

乱れたりして見苦しい部分がありますが

ゴメンネ。ジェニーちゃん達。