プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

意味のない話

ダイエットで、ビリーズブートキャンプ

やりたいところですが、値段が高いのに

3日坊主になると嫌なので

光回線テレビでエアロビ、ストレッチ、ヨガなどをやる事に

しました。(1ヶ月500円)

少しばかり難しいところがあるけど

先生に怒られたりする事もないので良かった。

とりあえずは体を動かすという事だけでも

全然違うでしょう。

いつも呼吸は浅いし、急いでいて

体のことはあまり考えないからねぇ。

nosovo1qa.jpg

拍手の一言を有難うございました。

猫も楽しみにして下さっているとは

嬉しいです。

また面白い画像が撮れたら載せますね。

ばんざーい。宝箱を持ってきたぞー!!

nosovo2qa.jpg

うっしし、中身は何だろう。

nosovo3qa.jpg

私のものさ!

nosovo4qa.jpg

さぁ、中は何が入っていたのでしょう。

恐ろしいですねー、独り占めはないですねー。

それではまたさよなら、さよなら、さよなら。