プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

布製ラベルシートで

11月は特に過ぎるのが早くて困ります。

なんて思うのは私だけかなぁ??

ところで歩いていますよ。歩くと気持ちよかー。

リカちゃんの服はここにマントを着せる

デザインでしたが、このままの方が

良いかなと思ってこのまま。

dokoko1qv.jpg

2年位前に買った、布製ラベルシート

なんですが、やっと使ったよ。

ただ、私はこれって転写されるのかと

思っていました。

パソコンで取り込んで印刷して

それを貼り付けるという物だったのですね。

知らなかったー。

dokoko2qv.jpg

この前、フェリシモで取った櫛が付いている眉毛はさみです。

これは便利ですね。

今までうまく眉を整えていなかったので。

あとは、綺麗に描けると良いのだけどなぁ。

人形の前髪も切りやすいかも。

フェリシモだけではなく普通に薬局等にも

あると思います。

dokoko3qv.jpg

毎日爪をとぐんだー。

dokoko4qv.jpg