プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

好きな曲

中森明菜の歌で1番気になる曲は

十戒です。

他にもたくさん良い曲があって

どれが1番好きかとは決められませんが。

今こうして考えると、明菜ちゃんは

身を削ってきたという感じが

しますねぇ。

まぁどの仕事でもそういう所はあるか。

1曲1曲自分が衣装や振り付けを

決めていたんでしょ?

そりゃぁ大変だと思うし

いつまでも続けられるものでも

ないような気がしますね。

warukovq64i.jpg

どうしてこの曲かというと

メロディが好きなのです。

ドンチャカドンチャカという感じが

好きなのね。

warukovq59i.jpg

ハッパかけたげる!という所が

はい、頼みますぅーという感じで。

warukovq63i.jpg

イライラするわーーー!!

(詩ですからね。私が言ったんじゃありません。)

という所が、自分も歌うとスッキリします。

warukovq61i.jpg

そして最後のポーズがこのイナバウァー

みたいな腰!

さすが、バレエを習っていただけの

事はありますね。

素晴らしい!!

warukovq60i.jpg

昔、「少女A」を歌っていた時に

ジャ○コに来て見に行ったら

凄い人で見えなかったです。

声だけ聞いたよー。