プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

イブのお迎え=無し

毎年イブの日はお人形は何を

お迎えするのか、と思っているのだが

今年は不在票が入っていて

人形は届かなかった。

多分、明日届くでしょう。

ところで、私のサイトのカウンターが

10万hitを超えました。

ビックリです。

ブログ以外の更新がとまっていますが

見に来て下さって有難うございます。

先日のブログではカセットのウォークマン

いばっていましたがやっぱり

バッテリーが無くなっていて

直ぐに電池切れとなってしまった。

ipodはカッコ良いですねぇ。

でも少し高いのでソニーウォークマンにした。

今のウォークマンに付属している

イヤホンは耳の奥まで入るのですね。

私のような耳が痛い者にはちょっとキツイ。

warudkvq28i.jpg

最初はカセットよりも多少は

良いのだろうと思っていたのだが

随分進化していて浦島太郎である。

何千曲も歌が入るわ、何時間も電池が無くならないわ、

その上、ビデオを転送しておけば見れるわ、

音楽もパソコンにダウンロード(有料だが)すれば

転送できる事も驚いた。

少し前は、パソコンの中にダウンロードしたら

パソコンの中だけで聴く事しか

出来なかったのに!

これで出歩くのも楽しくなりそうだ。

warudkvq29i.jpg

warudkvq30i.jpg