プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リカちゃんのハウス

今日サティに行ったら

リカちゃんのピンクのハウスがあったよ。

で、それが紙だと思ったら

ビニールなので、又トイザに行ったら

絶対に買うぞ!と思いました。

warudovq37o.jpg

なんだか少し冷え込みますね。

拍手お返事は続きを読むから

お願いします。

マディさん、クリスマスは終わってしまいましたね。

ケーキはおいしかったですか?

私のサイトに最初からきてくれて有難うございます。

26日の拍手を下さった方へ。

藤正樹の「あの娘がくれた塩むすび」は

面白い題ですよね。

私はみそむすびが好きなんですよ。

ワタルは藤正樹のイメージと違うので

却下しました。