プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

色々空想して

表紙の画像を撮るのに一苦労した。

表紙の子はアイラブイッツトゥルーちゃんですが

目つきの関係か色々考えて撮ってあげないと

うまく撮れない子だった。

今使っている画像もイマイチ気に入っていないが

もうこれで勘弁して貰いましたわ。

何をして何を考えているのか?という事を

あまり考えずに撮ろうとしたからかな。

遊んでくれなければ撮らせてやらんぞえという

感じの子でした。

自作して背景を作ったけど何となくヨレヨレー。

webhojk186ra.jpg

気に入っているリカちゃんはOLです。

ロマンスカーちゃんッス。

同僚は猫です。

webhojk194ra.jpg

社長はモモなの。

このモモはとても可愛いのよ。

手足に針金が入っていて動くのさ。

もっとモモぬいが欲しいです。

あまりぬいぐるみって持たない性分なんですけどね。

webhojk195ra.jpg

先日DVDデッキが1万円も高かったという

お話の続きですが、今日そこの店に行ったら

今度はヤマダ電機と同じ価格で

1万円値下げになっていました。ガチョーーン!

考えられる事としては、私が買ったときは

新発売したばかりだったから高かったという事だろうか。

とにかくそういう事があるわけだから

困るねぇ。

私の場合、電機製品は欲しいと思ったらその日に即買うという

性格だが、色々な店を回って見る事も必要ですねぇ。