プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ショックー!

NJが一旦閉鎖という事でショックー。

と思ったら、ファンクラブの新規会員募集を

打ち切るという事でした。

間違ってすみません。

詳しくは以下に。

http://www.takaratomy.co.jp/products/JENNY/fanclub/index.html

紹介すると人形をプレゼントのキャンペーンなんか

2口申し込んだし、1万2千円ももう振り込みましたし

それらはどうなるのかしら。

エリカの送金をしても大丈夫かな?

本のドーリィドーリィでNJの人形の通販が

書いてあったのもおかしいなぁと思っていました。

人形プレゼントキャンペーンといい

よほど会員が集まらなかったのでしょうか。

あと、タカラトミーになってから

ジェニーにお金が掛けられなくなって来たような

感じもしました。

発売予定の物も中止だし、おかしいですよねぇ。。

ジェニーはジャスコとか大手のスーパーでも

置かなくなったし、どうしたのーー。

あと私事ですが、ちょっと近々1ヶ月位だと

思いますが仕事で忙しくなるのでサイトの更新は

お休みにしようと思います。

ブログで無理なくやって行きます。

今は未だ大丈夫なんですけどね。