プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

食玩

DCR6カニホルさんの本を見て作ったけど本で出ていた生地が

とてもおしゃれで、デザインと着ている人形に

合っているなぁ。

リカちゃんにも似合うデザインかな。

webhojk235ra.jpg

ドールコーディネートレシピは

型紙が縮小されているので、スムーズに行かない時が

ある。

型紙はイチイチその都度なくしたりするので

透明ポケット式のルーズリーフを使って本毎に分類したら

どうだろうか?

それなら、直ぐに出せると思う。

最近は食玩を買っていないのは

店頭にないので買えないのよ。

少しトイザに入荷していたので買ってみました。

パンダ店長のキャンディーショップ。

これは可愛いですね。

全部は要らないけど、欲しいのが出たので

嬉しかったです。

webhojk236ra.jpg

プリンセススタイル。

これもよく出来ていますが

プチブラサイズなので1個買って満足。

webhojk237ra.jpg

ピエール・エルメコレクション。

これは全部揃えたくなりました。

webhojk238ra.jpg

それとリーメントも可愛いのが出るみたいだから

買わなくちゃー。