プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ブライスのハッピーハーバー

昨日、ハッピーハーバーブライスが

届きました。

ショートカットと海の感じがラブです。

買って良かったです。

webhojk240ra.jpg

ジェニーの服を真似して作ってみましたが

スカートの柄が斜めになるように

カットした筈なのになっていませんでした。

webhojk239ra.jpg

リカちゃんサイトのブログで、アリスちゃんという

子が出ていますが、横顔がジェニーの友達の

白人エリーに

似ていると思いました。

正面は違うかな?

あとリカちゃんのお顔が少し変わっているんですが

これはブログだけでしょうか。

今のリカちゃんの顔は最高に可愛いと

思うのであまり変化しないで欲しいです。

モデルの先生がキャッシーというのだそうですが

ジェニーだったら良いのにね。

あららという間にもう少しで

キャッスル25の日が近いのですね。

キャスコレのマリーンとサユリは迷いましたが

前髪がないとやっぱり気になるので

多分マリーンはスルーです。

メイクは凄く良いのになぁ。