プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

凄い風です

凄い風で家が飛びそうだーー!

早く風が弱まって欲しいよ。。

家がボロイのです。

「スクイグルースクアレル」だそうです。

名前を覚えられません。

赤髪という事でスルーかと思いましたが

着ぐるみが好きなので。。。

webhojk242ra.jpg

リーメント靴バックコレクションが売っていましたが

箱が全て崩してあったので1つだけ買って着ました。

靴下を履くとキツイというか入らないのです。

でもとても可愛いですねー。

webhojk243ra.jpg

100円ショップで買った靴下で作りましたが

ミシンが何となく調子が悪くて

(何か設定を間違ったのか)

やっとの思いで出来ました。

webhojk241ra.jpg

靴下は2種類にしましたがあまりよく分からないですね。

webhojk244ra.jpg