プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

柄のひだスカートって★ジェニーへ

今日はジェニーサイズを縮小して

リカちゃんのドレスを作ろうと

思ったのですが、うまく行きませんでした。

布があまったので、適当にスカートを

製作しましたよ。

今はこういう柄の付いたひだスカートって

あまり見ないですねぇ。

webhojk511ra.jpg

関東に住んでいる友人の地域は

ゴミは紙くずもビニールも一緒に捨てても

良いそうです。

私達の県と来たら・・・・。

まぁ、紙くずとビニールの分別位は

我慢できるとしても、他が本当に

細かい!

それで、困るのが面倒だからといって

お店のゴミ箱に何でもかんでも

捨てていくという事だ。

信じられなーい。

ネットを見ていたら壊れた電器製品を

送ればタダで貰ってくれる所を見つけたので

早速壊れたテレビを送りました。

1300円位送料が掛かりましたが、

普通で処分すれば、2900円位ですから

断然お得です。

スッキリしましたよ。

拍手する