プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

のせえみこ先生の型紙★リカちゃんへ

今日はこれを作ってみました。

形がいびつー。

コットンで作れるのが作りやすい。

webhojk519ra.jpg

最近はどうも人形に対する姿勢が急に

変わって来たような気がします。

飽きたというのでは断じてありませんが

もう置く場所が無いという事で

新しく買いたい人形よりも

手持ちの人形に心が行っているのかも。

というか、実際に目で見れる

お店では日本産の人形が殆ど無いわけだから

あまり購買意欲が無くなったのかな。

拍手する

昨日は拍手を有難うございます。

このfc2の拍手はとても簡単に設置できて

良いですね。

前の拍手のサイトは、画像を用意することが

出来たのですが、画像ってのもなかなか

難しい部分もありましたから・・・。