プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

アヤさんに似合わないのですが・・・・

今日はコンビニに行ったら伊藤園のお茶の

おまけでこのやうな物がありました。

丁度、6分の1人形に合うような小物入れです。

私は、わーい、わーい!と無作為で

選んでみましたが、家に帰ってから

他の形もあったのか、ちくせう。

と思いました。

webhojk523ra.jpg

あと、サントリーさんのお茶の

おまけも。

しかし、コンビニしかないのかしら?

webhojk522ra.jpg

最近、人間の服でよく見るデザインの

ワンピースを試作してみましたが

アヤりんには全く似合いませんでして

載せるのは恥かしいような気が

しましたが・・・。

ドーリィバードの最新号の

マナカナみたいな人形(ホワットザガール)

の服を参考にしたのですが、

てんでジェニーには着せられませんでした。

でもマナカナもジェニーも同じような

サイズなので、私の縫い方がおかしいのね。

もう1回作ってみやう。

WTGと型紙に書いてあり、探すのに

苦労しましたわ。

webhojk524ra.jpg

アヤには何が似合いますかねぇ。

拍手する