プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

地震が怖い

今日は地震で怖かったですね。

震源地の方々は今夜は眠れない位怖いのでは

ないでしょうか。

で、前にどこかの掲示板で

13日の金曜日に大阪で地震があると

誰かが言っていました。次は9月が危ないとか

書いてあったけど・・・。

まぁ、13日は地震が無かったのですが、

ここの所、地震が頭にありましたねぇ。

こっちは震度3だと言いますが

最初にトラックが通って揺れて

次に地震が来ました。凄い怖かったです。

うちの猫が1日中寝ていて起きないのですが

これも予兆?いえ、これは単にねぼすけでしょう。

というわけでこれ以上揺れない事を祈りませう。

アラー、アラー。

webhojk520ra.jpg

天気の良い日に手を太陽にかざし

足の先まで、太陽のエネルギーが来るイメージを・・・・。

元気が出るよ。


このデザインはエリカの方に

着て貰う事にしました。

拍手する