プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

サファイアリカちゃん

今日はバースディリカちゃんが

届きました。

webhojk532ra.jpg

・・・が、どうも開封出来ないです。

いや、この子のイメージにはとても合っていて

可愛いんだけどね。

今日はゆうぱっくさんが配達してくれました。

ゆうぱさんやヤマトさんは、うちのハンコが

置いてあるところが分かるので

親切に自分で押して行ってくれます。

でも今日までかーーーーーーー。ガッテーム。。。

拍手する


拍手の御礼です。

Nさん、どうぞ宜しく。

ひえー、やはりそちらの佐○さんも

感じ悪いのですか。多いのですねー。

しかも、そんな裏工作まで頼むなんて

初めて聞きました。災難でしたね。

マディさん、こんばんは。

バービーの安室ちゃん、とても可愛いですよね。

あれは是非欲しいですが

応募しようとは思ってもみませんでした。

マディさんを見習い、私も1枚だけ応募したいと

思います。