プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルの送料

キャッスルさんの送料が安くなったとの事でしたが

佐○さん限定なのですねぇ。

佐○さんなのですが、うちに配達担当の女性が

感じが良くないのですよ。

だからと言って、ゆうぱっくで送ってもらうというのも

高いからアホらしい。

他の配達員はそんな事は思わなかったのですが・・・。

私以外の人も、あの人、嫌だーって言っていますわ。

悪意は無いのでしょうがその人の性格がよく現れているという

感じがします。反面教師でしょうか。

なので、早く担当が変わってくれるか、なるべくその人が

休みの時に、別の人に配達して欲しいわ。

リーメントでナタリーちゃんのパリのおやつが

出ていましたので久々に箱買いしました。

あまりナタリーちゃんって

感じがしなかったのは私だけかな?

webhojk530ra.jpg

拍手する

拍手御礼です。

パステルさま。

コメントを有難うございます。

やっぱり最近の本は難しく書いてありますよねー。

まぁ、器用な人には良いのでしょうが。

ジェニーの手作り本、また出て欲しいですね。

少し長く休んでいるので、気分を変えて内容が

楽しくなるといいなぁなんて思います。

拍手を下さった方、有難うございます。