プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャスコレ?

今日はそれ程は暑くなくマシな1日でした。

キャスコレ14が届きました。

webhw576ra.jpg

■ロべリア、黄金茶×薄黄色。

片方の頬がとても赤くて何じゃー?!という

印象を受けました。


webhw577ra.jpg

■フローラ、薄黄色×金髪。

フローラは、あまり好みのメイクが

出ないので、今回は好みで嬉しかった。


webhw579ra.jpg

■もえちゃん、茶×明るいブロンド。

もえちゃんで茶髪ってあまり持っていないような

気がして買いました。


webhw580ra.jpg

■リカちゃん、金髪×薄黄色。

髪の毛の色をこの色に選んで

正解でした。


webhw578ra.jpg

webhw581ra.jpg

今回はマリーンとティモテも欲しかったのですが

残念でした。

拍手する

拍手御礼です。

みつみさんへ。

みつみさんのブログ、教えて下さって有難うございます。

キャスコレ?はお城の見本では

ちょっと前髪が短い子もいるので不安ですよね。

ニッキは最近未だ入手困難気味でしょうか。

今はボディも遊びやすくなっているみたいなので

是非欲しいところですよね。

みるこさんへ。

日やけドールはとても好きです。

日焼けナナちゃんは憧れですよ。

おでこちゃんはデフォで黒髪だったので

金髪にしてとても気に入りました。

まにゃんさんへ。

初めましてー。でもどこかでお見かけしたかも。

聖子ちゃんドール、見てくださって有難うございます。

結構入手しやすい時もあったようですが

今は難しいでしょうかねぇ。

また新たに出てくれると良いですよね。