プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

靴の整理について

この前靴の整理をしてみましたが

こんな感じです。

100円ショップのフタ付きのケースに

分類して入れてみました。

webhw586ra.jpg

上から2段目以下のケースですが、人形を入れたり

重宝していましたが、最近売っていないんですよ。

原材料が高くなったせいか、プラスチックの

ケースが100円ショップでは少なくなりました。

webhw582ra.jpg

ハイヒール、ローファー、スニーカー等で

分けてあります。

中はギッシリなのですが

例えばサンダルはサンダルで入れて

あれば探すのが楽かも、と思いまして。

今迄は皆一緒に入れていたので

探すのが大変でした。

webhw583ra.jpg

とりあえず、いつも使いそうな靴は

手元に置いておく。(画像では未だ整理途中です)

このケースは、100円ショップの

薬ケースでブライスの靴もこうして入れて

あります。

あとの靴は使わないので片付けて置くという感じかな。

webhw584ra.jpg

こんな感じでやってみましたが

もっと良い方法はないもんでしょうかね。


リンク先のyokoさんのサイトで

リーメントの逆輸入の「ミニスイーツ」

が気になってしまいました。

値段が少し高い気がしますが

とても充実した内容では?

webhw585ra.jpg

お休みー。

webhw541ra.jpg

拍手する