プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

バービーのニューハウス

今朝は寝坊しまして汗でした。

少し涼しくて寝心地が良かったのです。

トイザへ行くとバービーの

ハウスが安くなっていました。(今日まで安かったようです。)

今の前に出たハウスがとても気に入っているので

あまり興味が無かったのですが

買ってみました。

webhw602a.jpg

このハウスは壁に家具がついていて

壁だけでも遊べるのが楽しいと

思いました。

この前に出たハウスは、取り外しが

出来なかったので、遊ぶには少し広い場所が必要でしたが

これは便利かも。

webhw603a.jpg

壁の両面が違う部屋になっています。

webhw604a.jpg

もう少し画像を撮ったのですが

今日は時間がなくなったのでまた

後日載せたいと思います。

今日の画像ではよく分からないですね。すみません。

ではでは又ねー。

webhw601a.jpg

拍手する

拍手御礼です。

みつみさんへ。

マリーンの前髪カットしましたよ。

よく分かりましたね。

私にはシャギーは難しいのでまっすぐです。

キャッスルでは奈々子ちゃんは

扱っていない気がしますね。

残念だわ。