プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

バービーのお部屋が変わる

オークションに人形以外の物を出品したりしているのですが

最近の落札者は「送金しました」、という事を

携帯に電話して来たり、(特にネットが出来なくなったわけでは

ないのに。)

梱包方法をオークションの

説明に書いておかなかったら、細かく

指示して来たりで、緊張しました。

そういう人は余程適当な梱包をされて

懲りたのだろうか。

今度からは梱包方法も説明に書いておかなくては・・・・。

・・・でバービーのハウスはこんな

箱に入っています。

箱は外人の世界という感じがします。

webhw605a.jpg

中を開けると猫の世界です。

というのは嘘です。

ハウスを開けた全体はやはり場所を取ります。

webhw606a.jpg

この単体になっている壁がとても便利です。

webhw607a.jpg

表裏と別の部屋になっています。

webhw608a.jpg

写真の背景にピッタリ!

webhw609a.jpg

鏡に何か映らないように注意!

webhw610a.jpg

家具は、折りたたみのベットが気に入りました。

他も小物が付いてきたけど未だ出していません。

webhw611a.jpg

大きな窓が良いですね。

webhw612a.jpg

パソコン時の手置き(?なんていう名前かな)を枕にしたり

手を置いたりして気に入っています。

webhw613a.jpg

拍手する