プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

アネックスロべリア

今日も朝晩は何とか過ごしやすく

8月なのか?って感じがします。日中は十分8月ですが。

アネックスさんのロべリアが

やっと届きました。

それとナイスジェニーの通販のドールの

請求書も届きました。早いですね。

今回はミツキだけにしましたが、サヤカもとても

可愛いですよね。

博品館で発売時は髪の毛の色が集めていない色でしたが

今はあまり気になりません。

webhw614a.jpg

どんな色の服が似合うのかな。

webhw615a.jpg

私にしては珍しくマリーンの前髪を

少し切ったのですが(切ったといっても

何ミリの世界で切ったうちに入らないかも)

目がはっきり見えてとても気に入りました。

最初はプチブライスの髪を切って

シャギーをやってみたのですが

前髪は難しいですね。

webhw616a.jpg

拍手する

拍手御礼です。

わはは、猫が入居していたとは・・・・。

また、どこかに入居したら是非載せますね。