プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャスコレ?2回目

キャスコレ?の第2弾(注文2回目)が届きました。

あっ、これは月間ミツキでした。

この子は美人ですねー。

webhw617a.jpg

オフホワイトのキサラですが

口紅の色が目立つ感じがするので

今度リトファで色を塗り替えて貰いたいと

思います。無難なオレンジが良いかもしれません。

髪の毛の色は、ちょっと白が強い感じです。

オフホワイトだからそれで良いのですが・・・。

webhw618a.jpg

ジュリアナはブロンドにしましたが

地味な感じになってしまいました。

口紅の色が髪の色と合わないかも。

この子も色を塗り替えて貰うかな。

ジュリアナといえば、日焼けというイメージだったので

地味になったのが、意外だわ。

webhw619a.jpg

この前、買ったキサラと比べますと

左の髪の毛の色の方がメイクには

合っていたと思いました。

好みの問題ですが。

webhw620a.jpg

他にも気になる子はいるんですが

髪の毛の色が難しくてねぇ。

だからこれでおしまいかなぁ。

拍手する

拍手お礼です。

テラさんへ。

ハウスに急にハマってしまいましたが

置く場所は切実ですねー。

でも楽しいハウスでした。