プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

なぜカントリー風に

先日、KERAで見たワンピースを思い出して

作ったのだけど、思いっきりカントリー系で

全然違う物になってしまった。

恥ずかしいー。

今迄はジェニー本等を見て

同じ物しか作らなかったのです。

今は自分でこういうデザインを・・・と考えて

あちこちの型紙を組み合わせるようしています。

やっぱり今風の服を作りたいというのも

ありますねぇ。

もうジェニー本は出ないのかなぁ。

いつか出て欲しいですね。簡単なのが。


とりあえず、明日下に着るブラウスも作ってみたし。

暑い時期は殆どドレスを作らなかった為

これから作りたいとは思います。

拍手する

拍手お礼です。

名無し様。どうも初めまして。

本当にオークションは困ったモノですよねー。

皆がそう思っているのにヤフーは

平気な顔なのが憎らしいーです。

瑞貴さん。こんばんは。

やっぱりオークションは面倒に

なりましたよね。

良いところが1つもないという。。。。

慣れれば良いんじゃないかという期待も薄いわ。

ゆう子さん、こんばんは。

私も暑いときは出品をさぼっていたので

変わってビックリしました。

メール等は無料で使っているので改悪も目をつぶっても

オークションはこっちもお金を払っているんだからねぇ。