プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

センスを磨きたい

今日、KERAを買って見ました。

仮装行列のワンダーランドという感じで

とても可愛いですね。

色々デザインを見て自分なりに取り入れたいと

思います。

読んでいる層はティーンですね。

私の年代の本というと、何だろ。

私の年代でもこういう本があると

楽しいだろうなぁ。

jjkitea3g.jpg

ブラウスの襟は、本当は立ち襟だったのだが

高すぎたため寝せたら丁度良い襟になった。

jjkitea1g.jpg

ところで、この青いアイシャドウのジェニーは

誰じゃ?

80年代の顔だと思うのですが

こういう子っていたっけ。

フルーツキッスではないだろうし・・・。

jjkitea2g.jpg

拍手する

拍手お礼です。

名無しさま。こんばんは。

ドレス、可愛いのが好きなのですが

なかなか上手くいきません。

でもほめて頂けると嬉しいです。

どうも有難うございます。