プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

何となく作りました

今日はイオンで何となく生地を買ったので

旧ジェニーちゃんぽい服を作ってみました。

ちょっとローウエストにしたつもりが

あまりなっていなかった。

webhw769b.jpg

webhw768b.jpg

ダサくなり、ジェニーちゃん

ごめんなさい。

これからもこういう簡単なのしか

作らないと思うけど宜しくー。

ところで、最近仕事で初歩的ミスをしてばかりして

寝不足のせいかもしれません。

気力だけはあるのに、脳が付いていきません。

拍手する

拍手お礼です。

マディさん、こんばんは。

シャーリングはうまく出来るとかわいくなりますね。

ビキニは着た事がありません。

マディさんは幼少の頃に着ていたのですねー。