プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

株主リカちゃん

今日は少し早いですがお墓参りに行って来ました。

雨もやんだし良かったわ。

今年の株主リカちゃんは

ヤッターマンでしたね。

男の子の方の服も作りたいもんです。

しかし、リカちゃんは何でも似合いますねぇ。

webhw770b.jpg

キャッスルで先行ドールなどが

アップされましたが、スージーとロべリアが

気になりました。

スージーは人形の松田聖子にどことなく

似ているので(顔型が同じだからって違う?)

ファンになりました。

webhw771b.jpg

これは、通販で買ったオットマンです。

足を置けて楽ですし、場所も取らないので

便利です。

カバーをこしらえりぼんを付けました。

何でもりぼんをつけるが最近のマイブームです。

拍手する