プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

可愛いドレス

今日はニュースで何回か池袋でのリカちゃん展の

事を見ました。

webhw774b.jpg

リカちゃんのドレス、可愛いですねー。

webhw772b.jpg

れでぃおきるど れでぃおすたー

ラジオを聞く事があるのですが

こちらのローカルラジオは下らん!

キャンディーズの暑中お見舞い申し上げますとか

木綿のハンカチーフとか、風立ちぬ

等古い音楽を何回も流すのですよ。

確かに良い曲だけど何回も聞くと

飽きる。

今の音楽は流さないのだ。

聞きたくないのだが、聞こえるのさ。

ちょっと赤いオーバースカートがおかしいなぁ。。。

そういえば、リーメントのガーリーコーディって

まだ買っていなかったのですよ。

こちらはどこにも売っていなくて

通販で・・・と

思っているうちにもう秋になったのでした。

webhw773b.jpg

拍手する