プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

8周年プレミアムリカちゃん

博品館リカちゃんが届きました。

ピンク色がとても綺麗な髪の毛です。

が爆発ヘアですねー。

webhw791b.jpg

この文字は利き手と反対の手で書いた字のような

気がしました。

webhw792b.jpg

昨日、届いたドール達はどの子から

服を作ろうかなと思案中。

webhw790b.jpg

拍手する

拍手お礼です。

トヨカローナ様へ。

きゃー、お名前を間違うとは失礼しました。

今度は間違わないようにしまーす。

早とちり者なのですみません。

なかなかキャッスルで男の子人形は欲しいと

思わないのですがこのシャルル君は

なんてかっこいんだろーって

眺めています。

トヨカローナさんの

うちにもいるんですね。

みるこさんへ。

このシャルルの肌はそうです、リカちゃんと

同じような感じですよ。

どんな人形が出来るのか楽しみにしていますね。

SDはちょっとボーッとした時に

まぶたに浮かんできますからやっぱり欲しい気持ちも

あるのかも。

そうかー、アレルギーという問題もあるんですね。

でも持っていたなんて凄いー!