プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルドール

今日はキャッスルさんから届きました。

ロべリアはMOMOKO風のメッシュですが

おかっぱではないです。

とても気に入りました。

webhw786b.jpg

マツゲがながーーい。

webhw787b.jpg

今回から??髪を縛るゴムが透明なので

色移りの心配しなくて良いです。

webhw788b.jpg

前から気になっていたシャルルです。

webhw789b.jpg

拍手する

拍手御礼です。

トヨカローラ様、こんばんは。

リンク、どうも有難うございました。

丁寧に載せて頂いてお恥ずかしいですが

とても嬉しいです。

でも、全然ベテランではないのよー。

SDも見たことなかったのだから。

フローラの髪は直らなかったのですね。

そういえば、前にトヨカロンの子の髪を

お湯パしてチリチリにした事があるんですよ。

フローラの髪もお湯に弱いかなと

思っていましたがそうでもないのですね。