プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

初めて見たぞーー

今日はせっかくの休みでしたが

また雨になりました。

ブックオフに行ったら、SDが

ありました。

本格的に人形趣味を初めて10年以上経ちましたが

初めて見るSDでした。

結構私には記念すべき日かも。

でもそれがミニSDなのか普通のサイズのか

よく分からないレベルですが多分

普通のかな?

とても存在感がありましたの一言。

頭が小さくて手が大きいし。

ボディの素材も、なぞで気になっていたので

分かってすっきりです。

その子は持ち主が自分で

メイクをしたような感じがしました。

見て魅了はされましたがSDをお迎えしようと

いう気にはならなかったなぁ。

値段?大きさ?手が掛かりそう?

やっぱり実物を見たので美しいという事も

はっきり分かってよかったです。

後ろのリモコンには別に意味は

ありません。

私はやっぱ6分の1だね。

webhw785b.jpg

拍手する

拍手お礼です。

bero様、初めまして。

リカちゃんの制服ドレスセットは

今月発売されたのですねー。道理で初めて

見たと思いました。

どうも有難うございました。

トヨカローラさま、こんばんは。

こちらこそこのような

サイトを見てくださって有難うございます。

単に長くやって来ただけなのです。

トヨカローラさまのサイトの方が

ジェニーについて詳しく分かりやすく載せてあると

思いますよ。

チンチラさんは滅多に見た事がないので

また見せて下さいね。