プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

制服ドレスセット

何となく微熱?で風邪ひいたのかな

とも思いましたが

血圧が上がっているような感じもする

おかしな体調です。

今日電気屋兼玩具屋に行くと

この後ろ側に写っている制服ドレスセットがありました。

とても好きなドレスなので

前は人形付のを買ったのだけど

人形は要らなくてオクだししました。

ドレスだけの物があるのならそうと

早く教えてよーって思いました。

というか私がよく見ていなかったのか。

webhw783b.jpg

特に意味の無い写真です。

webhw784b.jpg

拍手する

拍手お礼です。

トヨカローナさま、また遊びに来て下さり

有難うございます。

猫は大人しいというよりもボサッと

しているという感じなのですよ。

後でトヨカローナさまのサイトを

リンクさせて頂いて良いでしょうか。

宜しくお願いします。