プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

分身

キャッスルの10月月間のジェニーですが

可愛いですねー。

他の子も可愛いですが、黒髪だと

ランゼを彷彿させません?

ちょっと違うか。

オークションに出品するので

時間が掛かってしまいました。

改悪なヤフーですが、画像も3枚以上載せられるように

してくれれば良いのになぁ。5枚位が希望。

全然人形の話題でなくて、申し訳ないのですが

前にベルトが切れたスウォツチの時計が

復活してとても大喜びです。

ネットで探したら同じ物のベルトが出ていました。

でもこれが壊れたら別の時計を買うんだーと

思っていましたがいざお別れかと思うと

愛着が出て来たという感じです。

この時計は自分の一部(分身)なのかもしれません。

あとミシンとか何でも自分が愛用して来た物は

一部ですよね。

koko11.jpg

拍手する

拍手お礼です。

みるこさんへ。

プチブラの服は簡単な物でお恥ずかしいです。

実物を見るとひえーっと思う事でしょう。(ひどい縫い方なのです)

マディさんへ。

猫ちゃんの手術ご苦労様でした。

その後、順調ですか?

痛々しいかもしれませんが直ぐに直りますよ。

ドレスは全然上達はしなくて下手の横好きです。